2015-08-12

増田スマスターズー足す増田スマ!(回文

継続的書き込みの体力づくりと

プロ増田になるために、

走り込みをしようと思うんだけど、

靴何かったらいいのかしらね

あと、着る服も走ってる風なのが雰囲気でるじゃない?

スポーツ用品店に行って買いに行く手もあるわね。

でも普段行ったことないところだから

店員さんきっと「こいついっちょ前にランニングとかしたいのかよ」

とかって思われてもなんなので

やっぱり便利なネットで買おうかな。

靴はなにがいいかしらね

ニューバランスアシックスミズノスーパースターオニヅカ

迷うわー。


今日朝ご飯トマトタマサンド

デトックスウォーター

梅干しクラッシュした梅干しウォーター

適度な塩分クエン酸が夏の身体にいいわよ。

最新のデトックス理論に基づいてやっている、わけではないんだけど、

とても効きそうよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん