2015-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20150811153210

水着ならともかく下着になんでそこまで男目線がいるんだ。

俺は前、ホテルで「かわいい下着買ったの~♪」って見せられたことあるが、どうせ脱がすんだからどうでもいいよハイハイしか思わんかったぞ。

確かにコットン100%の味気ないパンツではなくて、黒くてなんかそれなりにカワイイオシャレっぽい女の思うカワイイって感じのパンツだったけどさ。

もちろん口ではかわいいって言ったよ。

でもまあ偏見もよくないし、女が寝た後で一応自分でもはいてみたわ。

そんでもやっぱりかわんなかった。

競泳水着とかわんない感じ。飾りがついてるのがアンバランスでなんかちぐはぐ。

鏡の前の自分が滑稽だったわ。

その後念のために頭にかぶってみたのよ。

それでもやっぱりかわんない。

髪黒いしなんかチャラチャラしてるなーってくらいでつまらん。

その後念には念を入れて顔にもかぶってみたよ。

シミがあって嫌だったけどね。

変態仮面っぽくなったけど、黒いパンツは顔にかぶっていまいちだった。

結論として下着なんかどうでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん