2015-08-08

明日本棚が届く

5つめの本棚

狭いワンルームの独り暮らしには過剰在庫そいつが届くともう寝床がない。

敷きっぱなしの布団を毎日畳めばなんとかなる、そんな狭さ。

でも楽しみだ。

本棚から溢れ返った漫画をきちんとしまえるのが楽しみだ。

容量に魅力を感じてまたスライド式の本棚にしてしまった。

あれなー。スライド部分に溢れた本を平積みして結局スライド稼働できなくなって意味ないからだめだっていってんのになー。

ふふ、しか楽しい明日は一日かけて組み立てよう。ほんでカテゴリー毎に漫画を陳列しなおすのだ。

でも落とし穴がありそう。

陳列を直してる途中でおっ、これ久々に読んでみるかっつって読み始めたら止まらなくなって気づいたら夜、みたいな落とし穴が。

ああそれも含めて楽しみだ。早くこいこい、Brand new my lover.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん