2015-08-07

新規ブクマカに告ぐ

なんか昨日辺りから新規ブクマアカウント異様に増えてないか?

何かあった??

まあこうやって増田裾野が広がる事は喜ばしいことだが、

ブレイクとは馬鹿に見つかる事という有吉芸人至言通り

ブコメレベル落ちてる気がする。

あとさ、

増田投稿して、おっ!ブクマ付いてる!と思ったら

新参ブクマカだった時の絶望感な。

この野良ブクマカ誰だよ。しらねーよ

こちとらさ、遊びじゃないわけ。

鯖彼とか寝と落ちとか筆頭に、その他著名な増田ブクマカにブクマされたいわけ。

それこそが増田ってもんだろ。

今の気持ちはさ、サークルに新入生が入ってきて歓迎なんだけど、

そいつらがワチャワチャし出すと妙に鼻につくっつーか。そんな感じ。

俺の持ち場をあらすんじゃねーよ

増田にきたんならさ、

途中で飽きて投げ出すんじゃねーぞ

そんな中途半端気持ちでこちとら増田やってねーんだよ。

楽しそーだから☆って半端な気持ちできた新参ブクマカはとりあえず半年ロムってろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん