2015-08-04

恋したいって感覚

まれてこの方、まともに恋愛をしたことがない。

告白されて付き合ったことは3回位あるけど、積極的にその人に会いたいとも思わなかったので

自然と別れるパターンになってしまった。

考えてみると、自分は「恋したい」って思ったことがない気がする。

みんなやたら「恋したい」「恋人作りたい」ってやたら言うけど、それってどんな気持ちを満たすことが目的なんだろう。

駆け引きやドキドキを味わいたい

自分のことを想ってくれる人が欲しい(一人だと寂しい)

・将来家族をつくりたい

世間体

会いたくて会いたくて震える感覚がさっぱり理解できない自分は、

この先も恋なんて出来ないような気がしている。

俺の人生、こんなことでいいんだろうか。人として何かが欠落しているのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん