2015-08-02

結婚は無理にでもするもんなんだよ

学校勉強と一緒

嫌でも我慢してするもんなんだよ

いろいろ不便だったり不都合が生じたりめんどくさかったり

でもそんな日々の生活が後々になって意味のあるものになってくんだよ

学生時代に「何のために勉強するの?」なんて思春期丸出しなことほざいてた奴らも多いだろう

でも今になって勉強しといて良かったって思ってるはずだ

それどころかもっと勉強すればよかったとまで思ってるかもしれない

学校勉強を本当に放棄したらいかに悲惨人生が待ってるか説明するまでもないだろ

結婚も同じだよ

「俺は結婚に向いてない」

「一人が気楽」

結婚メリットが分からない」

専業主婦寄生虫

下らないこと言ってないでさっさと結婚しろ

もうこれが最後アドバイスだぞ

もう誰も注意してくれないぞ

素直に聞いとけ

結婚しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん