2015-07-29

アイドルラジオ体操やらせ動画がほしい

最近体がなまってきていて辛いなと思ってたんだけど、

ふとラジオ体操の動きをやったら、体が良い感じにほぐれて気持ちよかった

これからラジオ体操毎日やるようにしたい

最初動画見ながらじゃないとちゃんとした動きがわからないので、動画が欲しいのだが、

毎日見ても飽きないような動画がなかなか見つからない

どうして可愛いアイドルがしっかりラジオ体操してる動画が無いんだ?

みんなラジオ体操は1度くらいやったことあるだろ

AKBでもモー娘でもいいので、ラジオ体操動画を作ってください、DVD買います、お願いします。

  • AKBとかのキモオタ向けの歌は、踊りがキモオタでもできるように簡単な振り付けになってる。 https://www.youtube.com/watch?v=B4jIF0BHVCo これ踊れ

  • MMD (ニコニコ動画でよくあるフリーの3Dモデルを使った動画)ならあるんじゃないかと検索してみたんだけど、 今って男性モデルの方が多くて驚いた カルチャーショックというかジェネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん