2015-07-26

増田ブクマが集まらなくてホッとする

どうしても言いたいけど、匿名じゃないと発言する勇気がわかない時に

増田を使った場合は、ブクマが集まるかが気になると同時に集まらないとホッとする。

ネットに発表している以上は多くの視線を集める覚悟必要だし、

いちおうそのつもりではあっても、やっぱり怖さはある。

もしも増田がなければ自分の中に呑み込んでいた意見だろうから

増田議論積極的にすると同時に、隙を作っているわけでもあり、

こんな姿勢ではそのうち後悔することが起きそうだ。

いや、自分はいつまでも陽の目を見ない底辺増田で終わるのかもしれないが。

・・・・・・どっちにしろ後悔するじゃん。

こんな増田はもうやめるべきだ(やめるとは言っていない)。

マスカキ止め!パンツ上げ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん