2015-07-21

電車ホーム踏切が怖い

電車ホーム踏切前などに立つと飛び込むイメージが頭をよぎる.

気持ち的には死にたいとかそういうのはない.

しろ今は絶対死ねないと思っている.

だけど近づいてくる電車に吸い込まれそうになるというか,

だれかに引っ張られたり押されたりするんじゃないかという気がする.

よくわからないんだけど,ヤバいと思って電柱とか壁にしがみついている.

まわりの人には若干ひかれているように思われるので

すぐに平常心を装うんだけど,生汗が出る.

だいじょうぶですか?と声をかけられたこともあるが,大丈夫ですと言うしかない.

やっぱり俺は変なのだろうか?飛び込みたいのだろうか?

めちゃくちゃになればいいのにという欲求はあるが,それは自分以外についてだという認識

なにかトラウマになるようなことがないか考えても思い当たらない.

よくわからないが,先端恐怖症みたいなものかなとも思うが,誰か共感できる人いませんか.

  • 脳が劣化してきてるな 吸い込まれる症状は痴呆老人に多い 脳を休めるか肉を食って回復させろ あとは瞑想して自分の吸い込まれそうになる理由を探して向き合え 自分に聞かないと答え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん