2015-07-17

エルフにも悩みがあるんだよ

エルフにも悩みがあるんだよ」

美しいエルフ女の子が醜いオークの女の子説教をしていました。

オークの女の子にとって、エルフの悩みは大したことがありませんでした。

可愛いといわれてばかりで大変とかオークに襲われて大変とか」

醜いオークの女の子は美しいエルフ女の子に言いました。

「じゃあ オークになりたい?」

するとエルフものすごい剣幕で怒り始めました。

オークの女の子悟りました。

エルフの方がやっぱりいいんだと。

でも、どうにもなりません。

醜いオークの女の子はわんわん泣き叫びました。

すると、オークの男の子がやってきました。

大丈夫?」

といいました。

するとオークの女の子は「エルフ男の子にやさしくされたいの」

と言って何処かへ行ってしまいました。

実はオークの男の子エルフ女の子が好きです。

オークの女の子は醜いから犯そうなんて思えません。

オークの男の子つぶやきました。

エルフがいいに決まってる。

オークはなんだかんだ、エルフの方に同情します。

同類に厳しいのでした。それは崇高な心があるわけではありません。

単にオークはオークが嫌いなのです。

エルフはオークが嫌いです。

誰もオークなんて好きではありません。

エルフに相手にしてもらえないからオークどうしでいるだけなのです。

オークがエルフになれるならオークなんていなくなっています

しかし、今日もオークはエルフになれないからオークのままでいるのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん