2015-07-15

http://getnews.jp/archives/1044385

「なぜあなたは、私たちを捨てて辞めたのですか?」

その発想が怖いです。

 ↓

あなたは辞めてから、どういう風に変わりましたか?」

自社以外の様々な社風を見て、世間には様々な人種宗教貧富の差、いろんな不条理があると知りました。

自分常識だと思っていることが違うこともある。そしてどちらが正しいということもない。

見識が広くなりました。そして絶望しました。

 ↓

あなたが戻ってくることで、私たちにどんなメリットがありますか?」

いいえ、ごめんなさい。たぶん、僕を受け入れてくれるところはないのでしょうけれども

世間の荒波を知ったか、ざまーみろ。反省するなら帰ってきてもいいよということな

無いのだろうけど、新天地を探すしかありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん