2015-07-10

友人との待ち合わせ。

友人と約束をしていたのは先月からで、色々企画したりと、とても楽しみにしていた。

17時に待ち合わせをしていて、仕事中と仕事終わった後と連絡をしたが、

既読もつかない。

30分過ぎてから電話もしたが、出ない。

1時間が過ぎても、いっこうに連絡がつかないので、

ごめん。また日を改めて…とメッセージを送り帰路の電車に乗った。

予定していたことも少し遠出するため、あまり遅いと終電にも間に合わなくなるからだ。

ちょうど二駅ほど過ぎてから、ようやく友人から連絡が来た。

今、仕事が終わったところだ。と。

でもイライラしてるし1度断った手前、そのまま

ごめんね、また今度ね!と連絡した。

今、すごくモヤモヤしている。

自分、もう少し待っていられなかったのか?てことと、友人はなんで謝罪のひとこともないんだろう?てこと。

どっちが悪いとかそういう問題じゃないと思うけど、これってどうすれば1番良かったんだ。。。

  • 独裁者スイッチを押して、寂しくなるまで孤独に浸るべきだった。 もしくは、いっそのこと地球破壊爆弾を起爆するべきだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん