2015-07-10

クレーム電話窓口の活用

俺のストレスが溜まった時の一番の捌け口はお客様電話窓口に電話をすることだ。

どんな些細なことでもいい。その会社に対して感じたネガティブポイントを1000倍ぐらいに膨らませて大声で怒鳴り散らす。

「金出せや」とか「ネット書き込みますよ」みたいなことは言わない。脅迫罪になったら困るから

おかしいですよね?」「何考えてるんですか」「そんな対応でいいと思ってるんですか?」という風に

とにかく向こうを謝らせることに集中して怒鳴り散らすのがポイント

大声も出せるし、向こうがキレることもないし、ノーリスクハイリターンで本当に素晴らしい。

パチンコ風俗に金払ってストレス発散するくらいなら、電話一本で済むお客様電話窓口がおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん