2015-07-09

恋人になるということは

肉体関係を結ぶってことだろうか。

一緒に出かけたり一緒に過ごすだけなら友達でもできるし

恋人しかできないことっていうのは性的なことだけなんじゃないかなと思う。

セフレと違うところは

ノーリスクで胸を張って性的なことができるだけじゃないかな。

恋人ってなんだろう。

付き合うってなんだろう。

毎日会うわけじゃないし

会ってる時間数だけで見ると

恋人友達と会ってる時間職場にいる時間の方が圧倒的に長いだろうし

私が占める時間割合はほんの少しだろう。

違うところは気持ちだけで

友達に対する好きと

恋人に対する好きの違い。

付き合うってそんなに難しいことじゃないと思うけど

よく考えると付き合うってよくわからない。

付き合いたいと告白するのは

具体的に何をしたいから

セックスキス?手を繋ぎたい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん