2015-07-05

スプラトゥーンやるのつらい

デス過多で負けたりしたら絶対チームの人に戦犯と位置付けられる。

戦い続けていればランクはあがって高ランク勢とマッチングしてしまうから、そろそろチャージャー試してみようなどとしたら目も当てられなくなる。気軽にプレイスタイルの変更を試せない。

ナワバリバトルでフレンド部屋に迷い込むと、フレンド合流は通常レギュラーマッチだと物足りないガチ勢が仲間内でやってるとこなので、確実にお荷物になるし、楽しくナワバリバトルができない。イカデンワとかいうの作る人とかもいて、フレンド同士がこの野良地雷だなどと罵りあってるのが聞こえる。1戦ですぐ抜けるようにしてるけど、なんで気軽に楽しもうとしてるこっちが部屋を変えなければならないのかと理不尽に思う。

そんなことないよ、気軽ですよという人は、ツイッターでイカIDプロフィールに入れてる人とかのツイート読んだりするといいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん