2015-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20150704061207

手作り菓子をあげるアイドルファンの男性ってほんといるんだね、ランキング入るくらいに

以前、知人男性にもいた

自分(女)もかつてアイドルファンだったが、受け取ってもらえない・贈っても捨てられるプレゼント代表が「手作り」品だってことは当たり前のように知ってた、それも食べ物なんてありえない

からその知人男性が「自分はそのアイドルの子たちと仲が良いから大丈夫普通に受け取って・食べてもらえる」と言ってたのにはけっこう引いたなあ

まあ女のアイドルファンでもそんな話はあるんだろうけど、男性手作り菓子っていう違和感・珍しさもあって印象に残ってるのかと思う

追記:

秋葉原メイドというと、職業アイドルではないですね。地下アイドルご当地アイドル的な意味で読んでたけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん