2015-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20150703123346

我も我も。

トイレでケツ拭くときにケツ肉が邪魔で手が届かない。体を妙によじりながらケツを拭くことになる。

体を横に曲げるときに腹の横の邪魔をして思ったより曲がらない。関節が硬いとかそういう問題じゃない。

体が重すぎて片足で立つことが難しい。立って靴下はくとか鬼の所業

以前着ることができてた服がどうやって入ってたのかわからない。そもそも腕1本入れた時点で空きスペースが足んない感じがする。

1~2時間立ってるだけでもうフラフラデスクワークしかできない体になってしまった。

運動してやせよう!と思い立つも股関節が悪く長時間歩いたり走ったりするとその日の夜激痛が走る。これは自分だけかも。

このデブ知見をやせてる人にも共有していただき、今やせてる人は是非太らないでいてほしい。ほんと太ると色々捗らなくなる。

物心いたこから運動が苦手でろくにやったことがなく、安全な体の動かし方ってものがわからない。何かいいやり方ないかね。

記事への反応 -
  • 103キロになってわかったこと。 ポテチはうまいということ。 だが、おいしいと思える時間は人間思ったより短いということ。 夏が暑くなったということ。 そして、動いてない...

    • 我も我も。 トイレでケツ拭くときにケツ肉が邪魔で手が届かない。体を妙によじりながらケツを拭くことになる。 体を横に曲げるときに腹の横の邪魔をして思ったより曲がらない。関...

    • 俺もそのレベルのデブ外で見かけるたび聞きたかったんだけど 病気じゃないならなんで痩せないの? ものすごい不利益がたくさんあることはわかってるんだよね?

    • "寝てるとき呼吸が止まるため、女に全然もてない" の繋がりがわからんのだが。 いびきがうるさいとか、寝不足でキレやすくなるとかそういうこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん