2015-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20150703015302

これな!腕はまだいいけどおっぱいが厳しい。

完全うつ伏せになると多少体が浮く感あるし。そもそも潰れて痛いからうつ伏せで寝られなくなってしまった。

それでもどうしてもうつ伏せで寝たいときは一度おっぱいを横に流してから枕で頭を高くした上で自分の腕も枕にして、できる限りスペースを作っていくテクニック必要

記事への反応 -
  • 腕って寝る時すごい邪魔 横になった時特に収まりが悪い 腕どこに置けばいい やっぱ股の間かな

    • これな!腕はまだいいけどおっぱいが厳しい。 完全うつ伏せになると多少体が浮く感あるし。そもそも潰れて痛いからうつ伏せで寝られなくなってしまった。 それでもどうしてもうつ伏...

    • 俺は子供の頃から枕の下だ 枕が暖まってきたら裏返して、ひんやりした枕の下にまた腕を入れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん