2015-07-03

103キロになってわかったこと。

103キロになってわかったこと。

ポテチうまいということ。

だが、おいしいと思える時間人間思ったより短いということ。

夏が暑くなったということ。

そして、動いてないのに息切れするということ。

103キロを超えたら、体はなかなか自分の思うままにはならない。

膝への負担は大きく、人間意外と弱いということ。

寝てるとき呼吸が止まるため、女に全然もてないということ。

電車内、遊園地にいるだけで他人迷惑をかけているということ。

103キロを越えると見えない世界がある。

それは、トイレ自分の息子が見えないということ。

  • 俺もそのレベルのデブ外で見かけるたび聞きたかったんだけど 病気じゃないならなんで痩せないの? ものすごい不利益がたくさんあることはわかってるんだよね?

  • "寝てるとき呼吸が止まるため、女に全然もてない" の繋がりがわからんのだが。 いびきがうるさいとか、寝不足でキレやすくなるとかそういうこと?

  • 我も我も。 トイレでケツ拭くときにケツ肉が邪魔で手が届かない。体を妙によじりながらケツを拭くことになる。 体を横に曲げるときに腹の横の邪魔をして思ったより曲がらない。関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん