2015-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20150630013315

休み時間そいつのいつも飲んでるカテゴリ飲み物でも差し入れしながら今までお疲れ様でしたありがとうございました助かりましたって言って次の仕事のこととか雑談して

その流れで良かったら連絡先教えてって言え

だいたい連絡先教えてって言えば相手は察するから拒否されるか別に嫌いじゃないなのか分かる

感謝から入れば印象も良いし、大義名分あるだろ

感謝から入って拒否されたらもうどうしようもないから、残念です。次の仕事もがんばってくださいねって言ってその場を離れろ

どうせ直ぐ居なくなる

だけどコミュ障には無理だと思うぞ

基本的コミュ障に人付き合いに連なるものは無理だし

記事への反応 -
  • 好きな子がいるんだけど、今月で仕事場を離れちゃうんだよね。 仕事でしか関わってないし、仕事以外では会話らしい会話もしてない。けど、すごくいいなあと思ってて。 いきなり好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん