2015-06-30

うまい関係のつなげ方教えて。

きな子がいるんだけど、今月で仕事場を離れちゃうんだよね。

仕事しか関わってないし、仕事以外では会話らしい会話もしてない。けど、すごくいいなあと思ってて。

いきなり好きですっていうわけにもいかないし。

でもここで関係が切れてしまうと、なんかすごく苦しい。いやだ。

で、どうにかつなげたい。

周囲に人がいるところで、好意を伝えるようなテクニック精神力も持ち合わせてはいない。なんせコミュ障なので。

どうにか1人でいるところを狙って話しかけようとはしてみたが、うまくいかなかった。

それとなく避けられているのか?とか危惧しつつも、何もしないままサヨナラとか耐え切れない。

てことで、コミュ障にもできる関係のつなげ方。

どなたか教えていただけないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん