2015-06-29

セックスしてきづいた

友達セックスしてしまった。

とても仲が良く、お互いのことはなんでも知っていると思っていたのだが、セックスをして初めて知ったことがある。

彼は、正常位のとき、顔が小藪に似る。

そんなこと知る由もなかった。

彼は、重力に負けると、顔が小藪に似る。

そんなこと知ろうとも思わなかった。

セックスの後、行為を謝られ、ずっと好きであったこと、恋人になりたいのだということを告白された。

私も彼にはずっと好意を持っていた。

しかし、私の脳裏にはついさっきの小藪がいた。

目を閉じてキスをする小藪。

乳首を口に含み、上目遣いで私を見つめる小藪。

よがる私を見ていたずらに微笑む小藪。

消えそうな声でゴメンと呟き絶頂に達する小藪。

目の前に座っているのは、ずっと好きだった彼のはずなのに、私は ちょっと考えさせて と答えた。

彼は、少し落ち込んだ表情で そうだよね、急にごめんね と言った。その表情に、小藪の影はなかった。

ああ、彼は、ほんとうに、下を向いた時だけ、小藪になるんだなあ。正面を向いていれば、Kis-My-Ft2あたりにいそうな顔なのに。

小藪の存在を知らなければ、彼が小藪に似ていると思うこともなかった。

小藪と、小藪を東京進出させた大人達を恨んだ。

しかし、小藪達は悪くない。

そして彼も悪くない。

たぶん私も悪くない。

誰も悪くないんだ。

正常位がダメなら、これから私が騎乗位を頑張ればいいんだ。

そう思ったとき、何年も前の恋人に言われたことを思い出した。

「お前、騎乗位するとき泉ピン子に似てるな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん