2015-06-28

うつ病かまってちゃんの違い

会社の人でうつ病になった人がいる。

中途で入社し、半年うつ病にて休職した。

4ヶ月間休職して、四月から働き始めたが、

正直いって、ちょっとまだおかしい。

みんなに気にかけてもらいたくて、

話はマシンガントーク自分の話ばかりする。

自分の話をすごく大声で、周りに聞こえるようにアピールする。

自分がかまってもらえないとすごくヒステリックになって、

一緒に仕事してる女の子にあたる。

正直うつ病から、というよりもともとこういう性格だったんじゃ、、?

疑心暗鬼

極め付けは、私はこんなにつらいうつ病になったのに、

誰も私を気にかけてくれない、、ということを真剣に話す。

この人はみんなに気にかけてほしいから復職したんだろうな。

実際仕事ミスばかり、注意をするとヒステリックな態度。

かなり嫌な存在になってきた。

うつ病からかまってちゃんになるのか。

病気なのか性格なのなわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん