2015-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20150627125609

最後だけ。

救急扱いでは無いので待合室で診察の順番が来るのを意識もうろうとしながら待たされて

とさも重大事のように書いているけど、睡眠薬飲んでるんだから意識もうろうとしている=眠いのは当たり前なんだよね。

普通に規定量飲んでも「意識もうろうとする」だろうさ。

しろ眠らず起きていられる時点でごく少量しか飲んでいないと思われ、胃洗浄の必要があったかどうかすら疑問。

勿論救急車適応でもない。これで救急車呼ぶのは社会問題になってる「救急車タクシー代わりにする行為」だよ。

任天堂当事者がそこまで理解した上で救急車を呼ばなかったのか、或いは119したけど断られたのか、

或いはこの内部告発者の言う通り隠蔽したくてそうしたのかは分からないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん