2015-06-27

今時、「ストーカーに狙われるほどモテる」って・・・

http://anond.hatelabo.jp/20150627121632

最近ストーカーに狙われて困ってます。怖いよ。警察とかに相談したほうがいいのかな」

ストーカーに狙われるほどモテるいい女アピール

20年前の恋愛ドラマなみの世界観だが、他人を感心させたいのなら、

http://www3.nhk.or.jp/news/stalker/

↑を一通り読んで、被害を訴えることが「モテるアピール」だという俗物根性を叩き直し、実際に女の人と話をするところから始めなさい。

記事への反応 -
  • 彼女はいつも遠まわしにツイッターに書く。 「はあ、またゲームばかり」 ウイニングイレブンをプレイしながら合間に携帯でツイッターを覗いた僕の手は止まった。またこれか。 彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん