2015-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20150625131902

大抵の男はセックスできれば多少の不満に目をつむるものなので、セックスできなくなったことが破局の決定的な原因になるのは結構普通のこと。

問題はむしろセックス以外では解消できないような彼の不満の方ではないだろうか。

元増田彼氏を見下し、彼氏はそれを受け入れ、とあるけど、元増田がそう思っていただけかもよ。

自分日常的に見下す人間と付き合い続けるような聖人君子なんて、滅多にいるものじゃない。それは、あなた彼氏から穴扱いされて腹を立ててるのと同じこと。

そもそも、元増田が「付き合ってあげてもいい」というほどの人間的魅力があるのか、という問題もある。

彼氏と別れたあとに付き合った人たちが高スペックからといって、元増田が高スペックとは限らないわけで。

結局、どっちが上とか下とか考えるのをやめて、一緒に成長していけるような関係を築かないと、他の誰かと付き合っても続かないんじゃないかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん