2015-06-23

友達から誘われない

別に言うほどコミュ症でもない

そこまでブサイクでもない。事実彼女いたこともある

多くのLINEskypeなどのグループにも所属している。

しかしご飯を食べに行ったり、どこか行くときはいつも誘われない。いつも自分から誘うしかない。

でも誘ったらみんな来るので嫌われているわけではないと思っている。

twitterとかを見ると「4人でご飯」「3人で深夜にTUTAYA」のようなツイートをみる。そいつらはみんな一緒のLINEグループにいるのになぜ自分が誘われないのかわからない。

例えると体育で二人組を作るときに、仲のいい3人組は絶対に一人溢れる

それが自分 

仲がいいはずなのにいつも3人で行動しているのにその二人の仲の良さには敵わない

そして自分はその二人以外の少し仲のいい人と組む

友達関係趣味もほぼ全てにおいて浅く広くだからダメなのか?それとも気づかないうちに自分は色々な人が嫌がることをしているのだろうか?

誰か教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん