2015-06-17

家電電気屋に見に行くべきなのか?

ドライヤーとかやすUSBとかそういうのはまあわざわざ電気屋に行かなくてもいいと思う。

でも洗濯機とか冷蔵庫とかは見に行った方がいい。

今一番迷ってるのはカメラだ。ネットでもレビュー見れるけど実際触ってみないと分からないところもあるはずなんだ。でもその場で判断できるのかわからない。ひとまず触ってまあこれはこうだろう云々思うかもしれない。

でもその触った記憶って時間経ったらすごい曖昧になってしまうんだよね。そんな曖昧もののためにわざわざ電気屋いくの面倒だなあって思う。

何より店員が気になる。電気屋によるけどこっちに張り付いて離れない店員とかいると最悪だ。カメラそっちのけでどうやって逃れようか考えて集中できない。

だってそこで買わないもん。ネットの方が安いし。でも店員は買ってもらうためにいるんだろ?だから面倒だなって思うんだよ。

あー電気屋行くべきかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん