2015-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20150616223819

人文科学の大切さを説きてーわりには挙げてる例が下手糞すぎだろ。お前知恵遅れか?

日本語言い回しの正しさ」や「DQNネームだとかでヤンキー文化馬鹿にする風潮」は人文科学全然関係ねーだろカス

そんな題材は人文科学なんか交えなくても知的障害児じゃなければ誰だって議論して修正できるような代物だろ?

大して学問積んでねーくせにドヤ顔で語ってんじゃねーぞ低能文系野郎

そんなんじゃ特別支援学校卒業できねーぞ。

記事への反応 -
  • 普段、DQNネームだとかでヤンキー文化を馬鹿にしているくせに、同時に人文科学の無意味さを説いちゃう。 誤字や日本語の言い回しの正しさを指摘しがちなくせに、そうした「正しさ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん