2015-06-14

東京都国立競技場を作れ

団塊世代以降ののエリートの欠如。エリート意識の欠如。

これが表れてる。

物金人が集まるのが首都だ。国を背負って立つの首都だ。

意識が低い。

舛添都知事都知事の器じゃない。

石原都知事はあれだけ自分がやりたがったんだから最後まで責任もて。

都がやらなきゃ誰がやる。都がやらなきゃ誰が日本を盛り上げる。

意識高いのは自分の身の周りだけか。

よそはよそ、なんてエントリが上がってたが、それをやって自分のところを盛り上げていけばいいのは地方だけだ。

視野を広くもて。日本全体、そして世界へ目を向けろ。

  • それ、森とか下村に言ってよ。彼らが言っているのは、「国立は俺達が作る。法的根拠ないけど、都は500億円出せ。口は出すな」と言っているんだけど。 これに対して、増添は「出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん