2015-06-11

行きずりセックスで思い出した

先日職場飲み会で知り合った人と帰りに良い雰囲気になった。めちゃくちゃキスした。

ただ、自分実家暮らしだし次の日朝早いし、逃げるようにして帰って来た。

連絡先は交換してあった。

次いつ会おうか?みたいな連絡が来ていて、日時指定したら、「その日は夜遅くからしか会えない。」と言われた。

えっと、まずなんでセックス前提で話が進んでんの?

確かにキスはしたしあんたの顔も身体も申し分無い。

それにあの夜逃げ帰ったのは申し訳なかったなと思ってる。

だけどさ、いつ私があんたとセックスしますって宣言した?

ただキスしただけなんだけど。

というかこちとらセカンドバージンだし実家暮らしだし行きずりセックスなんて生まれてこの方一度もした事無いんだけど。

そもそもキスするのすら2年ぶりとかだったんだけど。

たまたまその場にいたのが私だったかキスしただけで、結局誰でも良いんですよね?

セックスたかったけどいざセックスを目の前にするとお腹いっぱいになっちゃうな。

怖いな。

ただこのままだと喪をこじらせて散り散りになるかもしれんな。

えっと、この誘いには乗るべきでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん