2015-06-10

好きになった人が既婚者だった場合

どうすればいいんだろう。こんなとき、みんなどう気持ちを整理してるんだ。

合コン行っても街コン行っても全然ぴんとこなくて、もう結婚どころか彼女すら出来ないんじゃないかと思ってた。そんな俺が久しぶりにいいな、と思う人が出来た。

でも彼女結婚してる。結婚したばかりで旦那とすげー仲良いことも知ってる。

気になる、って思い始めると意識しちゃってだめだ。本気で好きになってもどうしようもないのに。

旦那と別れて俺と結婚してほしいわけではない。今よりほんの少しだけ、話す機会や飲みに行く機会が増えればいい。でもどうだろうな、これ以上仲良くなるともっと欲が出てくるかもな。みんなで飲みに行く機会が増えればそのうち2人で飲みに行きたくなるし、2人っきりになったらキスセックスだってしたくなる。それが叶わないとわかってる相手を思い続けられるほど若くはない。

でも、見かけると目で追っちゃうし話せば嬉しいし仕事で絡むことがあれば張り切ってしまう。

あーー、若いうちにもっとたくさん恋愛して早めに結婚しておけば30にもなってこんなことで悩むことは無かったのかな。

既婚者が相手だと何も出来ないな。これ恋なのかな、やっぱ恋なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん