2015-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20150608233552

音に対する価値観が合わないのはきつくて、それに関連する不満はどんどん積もっていくように思う。

「俺は気にしないから、お前は好きな音楽聴けばいいじゃん」とでも言われたのだろうかなどと邪推する。

テレビの音が聞こえてくる場所好きな音楽を聴いてもテレビの音は消えない。テレビを観ている相手は全く気にしていない。自分は気になる。不快感理解されない、しようともしないことへの不満。

雑音を作るためだけにテレビを付けている人というのは結構多いらしい。見たことはないが。音楽聴くよりざわざわしているテレビの方がいいとか。

趣味の音聴きって書いてあるからそういうことではないのか。

元増田媒体が嫌みたいだけど、音量の問題もあるんじゃないかと個人的には思う。

どうでもいいけど風呂で大声で歌うとかでなければ音痴でもよくね?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん