2015-06-08

音楽を聴かない男と結婚すると詰む

育児があろうがなかろうが、趣味の音聴きがテレビって男は詰んでいる。

アニソンだけしかしらないとか、マイナージャンルしか聴かないとか、単に全く合わないというのも辛いけどさ。

別にクラシックのこの指揮者が振った盤しか聴かないとか、そんなんでなくてもよい。

楽器ひとつたしなんでなくてもいい。

カラオケ趣味でなくてもいいし、動画サイトインディーズを見回らなくてもPヲチャでなくてもいい。

初音ミクもどーでもいい。

流石に音痴は困るけどw

傾向の異なる音楽が二つ混じって聞こえたら何で嫌なのか、そんなことすら感じられない耳。

私たちどちらかの耳が年取って聞こえなくなったら、私たちはどう思うだろうか。

なんだか、そんな因果になりそうで怖い。そして憂鬱である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん