2015-06-09

文章を書けない女と結婚すると詰む

愛があろうがなかろうが、文章を書けないって配偶者は詰んでいる。

結論から先に言えないとか、枝葉末節がいい加減とか、組み立て方が全く違うのも辛いけどさ。

別に論文みたいに理路整然と根拠のあることしか言わないとか、そんなんでなくても良い。

俳句の一つも嗜んでいなくても良い。

Twitter趣味でなくても良いし、はてブ辛辣コメントを入れるとか、ヲチャーでなくても良い。

ヨークシャー・テリアとかどーでも良い。

流石にカタコトだと困るけど。

主題の異なる話題2つを混ぜて書かれたら何で嫌なのか、そんなことすら意識できない頭。

私達どちらかが忙しくなって相手の意思文章から汲み取ろうと努力しなくなった時、私達はどうなるだろうか。

なんだか、そんな結末になりそうで怖い。そして憂鬱である

http://anond.hatelabo.jp/20150608233552

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん