2015-06-08

男にレイプのつらさを分からせる例えで最も近いものは?

女性にとってレイプとはその後の人生を大きく傾けるほどの大災害だ。

そう言うと「大げさだろ、レイプなんて大したことない」という男性が出てくる。

それに対して「じゃあオッサンに尻穴掘られてみろよ」と返す女性もまた然り。

この「オッサンに尻穴を掘られる事」にひっかかる。

それは本当に女性にとってのレイプ等価なのだろうか?

例えば若者レイプされた場合も「オッサンに」という条件は変わらないのだろうか?

もしかしてレイプの時点でレイパーイケメンでもブサイクでも関係ないんだろうか?

からこんな有意義なことを考えられる自分に感動してる。

  • もしかしてレイプの時点でレイパーがイケメンでもブサイクでも関係ないんだろうか? むしろ関係あると考えるのが不思議だ 突然通り魔に刺されるのに相手がイケメンでもブサイクで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん