2015-06-07

日本にある資源ゴキブリ淫靡力と安くて美味しい脅しの道具だけだというのに

日本に生まれてくる99割のブサイクをその道具で脅して勉強させ,働かせ,また

その道具で美少女美女を作って別の部屋に待機させておき,結果を出したブサイ

クに適宜美少年美少女の性を配当することで見返りを与える。

これはたとえ話ではない。リアルの話だ。これ以外の方法日本人幸福

生活していく手段はない。いい加減に気づけ。

  • 99%か9割9分じゃないとおかしいぞ。 それと、美少年作るの忘れてないか?

    • 作るのは道具を持っている奴だから道具を持っている奴が動かない限り 作られるわけがない。持ってるのはお前らだろ。早く作れ。この話以外は 非現実的だからな。

    • 自分も「99割」が気になってしょうがなかった。 他にも99割と書いてるスレ見て、ほんと増田も落ちたな、と思った。 簡単なおつり計算できない奴とか、99割とか、ここはゆとり世代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん