2015-06-07

大阪維新の会田辺信広さん

Togetterのあの記事を読んで、

田辺さん、そういえば奥さんと挨拶周りしてるの

見た事なかったなと思ったけど、

ちゃんと理由があったんですね。

家の近所で毎晩遅くまで娘さんのピアノの音が聞こえてて

彼はというとゴルフの練習を毎晩ではないけど外で素振りをしていたのが見えた。

挨拶はこちらからしなくても向こうからしてくれて本当に爽やかな人だなと思った。

いつだったか、いつの間にか他所引っ越しをした後、

駒川商店街前で田辺大根の会みたいなお祭り田辺さんがあいさつ回りをしていたのを見かけた。

その時も奥さんは帯同していなかったけど、爽やかな笑みを浮かべて自転車で通り過ぎてたっけ。

彼の姿は地元民の僕から見ても、とても女の人を膝の上に乗せて乱痴気騒ぎを起こす様には思えなかった。

それだけにすごくすごく残念です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん