2015-06-05

職場がクソすぎる

マジで会社員としてじゃなく人として完全にイカれていて、会社損益より自分の事を最優先するいても何のメリットも無いクソトップ

自分会社を動かしていると思っていて、俺のおかげだろ感や男らしいだろ感を全面に出しながらクソみたいに陰湿性格で、他の人に言いたいけど言えない事をまるでその本人に言うように立場的に一番下の新入社員に言うクソ。

こいつは金にも汚くて、他の社員給料全然上がらないみたいな事言ってるが、俺はお前が自分だけこっそり給料上げてもらったりしてるの知ってる。他の人の給料が上がると異常に粘着してくる。

こいつは基本的に同じ話を100回以上はする。たぶんテープレコーダーが入ってる。口臭公害レベルのやつもいて、こいつも人に最低限もハッキリ意見が言えなくて一生ブツブツ言っている。

もうイヤだ。俺はもう脱出したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん