2015-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20150602080346

そもそも、オタクキモオタは別の意味であって。

キモいオタクキモオタであって、オタク全てがキモい訳じゃないから

最近別にオタクじゃなくてもキモい奴=キモオタと言う人もいるけどさ。

あとオタクである時点で全てキモいってのもいるけどさ。それは置いといて。

とりあえず女のオタクは、その多くが一般社会じゃオタクである事を隠して溶け込めるくらいの社会性を持っているけど

男のオタクはそれすら持ってない「キモい」人が多い。

んでキモオタではないオタクは大抵キモオタを嫌ってる。「あんなのと一緒にされたくない」と言う心理があるから、むしろ非オタより激しく。

キモオタ女はキモオタ女で現実の男なんて興味ないという人が多い(あと自分を棚に上げてキモオタ男を嫌ってる人も多い。それはキモオタ男にも言える事だけど)。

趣味友というだけなら同性の方が話が合って楽しいしね。

たまに女同士で人間関係が築けなくてオタサーの姫になるのもいるけど、全体としたら例外

からオタクDQNのようにお互い同類として男女でつるむ事があまり無い。

これが男のDQNオタクモテ具合の違いじゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん