2015-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20150524145627 弱者男性収入定義について

自分定義申し訳ないが収入定義すると

年収相対的貧困率基準の約125万以上から結婚率が大きく下がる300万未満の男性でいいと思う

公的な扶助は受けられないが結婚できる年収と見られていない層

結婚していても生活が苦しい層であることは変わりないし)

もちろんこの間には大きな差があるが「弱者」とみなされない弱さを抱えるという意味ではこの階層だと思う

所得的には女性も多く入る層である

記事への反応 -
  • 弱者男性という単語が人によって色んな意味に解釈されすぎてお互い見えない相手と殴り続けている感   はてなキーワード的には経済的弱者とか言った意味合いは全くなくて、単なる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん