2015-05-23

ケンタッキーテイクアウトしずらくて辛い

多いときで週3回はテイクアウトしたりする。

今でこそ1回に6ピースとか買ったりしないけど、

きっと店員は一人で6ピースとか食べて馬鹿じゃないの?とか、

週に何回来るの?馬鹿じゃないの?って思われてるに違いないし

たまにはコールスローサラダも一緒に頼めば?なんでいつもオリジナルしか頼まないの?馬鹿じゃないの?

と、思ってるかも知れない。

まりに好きすぎて食べたいけど恥ずかしいから

ウソ電話を装って「今日何人いるんだっけ?でもそんなピース数いらないよね?」と相手のいない電話を片手に

一人でたくさん食べたいからウソを言ってる。

クリスマスシーズンシーズン関係なく食べてるので、

25日前後に買おうものなら、

逆に店員に「調子に乗っておまえごときクリスマスか?いっちょ前に!馬鹿か」と思われてたら嫌なので

あえてそういうシーズンは避けている、これは仕方がない。

蕎麦どん兵衛大晦日に買えない心理と一緒だ。

まり、こっちの不機嫌な顔を見せると、美味しい部位が当たらなくなると思うので、

いつもニコニコするように心がけている。

でも、部位の当たり外れは仕方ない。

次はきっといい部位が当たりますようにと次に期待する日々だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん