2015-05-19

26にもなって今更だけど恋愛が分からない

職場で、なんとなく、私に好意を持ってくれているのかなーという人がいる。

ちょこちょこ、タイミングを見計らって、気楽に頷けるような誘い方で色々な場所や遊びに誘ってくれる。

例えば、ビリヤードやったことなから誘ってくれる、とか。会社イベントボーリングがあるから練習に連れていってくれる、とか。

で、今度の土曜日、今までとちょっと違って、ストレートに食事に誘われた。

私の自意識過剰である可能性は勿論あるけれど、おつきあいのお誘いをしてくれるのかなー?となんとなく思っている。

で、思った。私はこの人好きだろうか。というか、26にもなってアレだけど、好きってなんだっけ。

セックスしてもいい」ということが好きだっけ?それなら好きだ。というか、正直性欲はそれなりにある方なので、肉体的な意味

私に好意を持ってくれているなら応じるにやぶさかではない。

けどそれもなんか違う気がする。

好きってなんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん