2015-05-16

から聞こえてくる、あの声について

誰か真面目に教えてほしい。

から時々女の喘ぎ声が聞こえてくる。時間は夜の11時とか、ひどいとき夕方とか。

隣は40代おっさんらしい。未婚。女を連れ込んでるんだろうなと。

で、隣がうるさいと(喘ぎ声とは言わず遠回しに)は何度か大家さんに言っていたんだけど、この間とうとう大家さんに

「うるさいのは男女関係の声?」

と聞かれて、はいと答えた。

大家さんもそれは気の毒に思ったのか、きちんと言ってくれたらしいんだけど、全くよくなくならないんだよね。

もう2年くらい。

今まで壁ドン音楽大音量で流す。壁を殴りまくる。っていうのはやった。

手紙は隣からクレームきてるってわかってるだろうから匿名でも無理。

誰かこの方法でやめさせたっていうの知らないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん