2015-05-16

どうして人間は甘いものが好きなんだろう

人間は甘いものが好きだ。

どうして人間は甘いものが好きなんだろう?

それは体が糖分を求めているから。

頭を働かせるときは糖分が使われるし、運動するのにも使われる。

から人間は甘いものを求めている。

とても納得できる。

だれでも知ってることだ。

違うんですね。

甘いモノを好きなのは僕なんですね。

僕が甘いもの好きなだけなんですね。

世の中には甘いものが嫌いな人はいっぱいいるんですね。

高校にもそういう友達がいました。

簡単に人間は〜と一般化しちゃダメなんですね。

そう言えば僕もチョコレートケーキを食べるとお腹いっぱいになる前に気持ち悪くなります

あれ嫌いですね。

じゃあ僕もそんなに好きでもないんですね。

自分の事も分かってないのに他の人のこと考えてちゃダメですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん