2015-05-06

男「女は顔がよくなきゃ嫌だ。ブスなんて論外。でも男を顔で選ぶ女は許せない」

男「女は家事ができなきゃ嫌だ。女なんだから当たり前。でも男を金で選ぶ女は許せない」

男「でも当然兼業でな。専業主婦なんて寄生虫からな。がっつり稼ぐ女じゃなきゃダメ

男「産休や育休取る女は社会迷惑を考えない身勝手な女。女なんて採用するなよ、会社も」

男「女は若くなきゃ嫌だ。30過ぎた羊水腐ったババアなんて相手にできるか。」

男「女は処女じゃなきゃ嫌だ。でも俺が前の女を中古にして結婚せず捨てたのは許されるべき」

男「女はスタイルが良くないとダメだな。胴長短足の女は最悪。でも、男をスタイルで選ぶ女は最悪だよな」


男「ああ、なぜ女はこうも考え方が身勝手なのか。俺は結婚メリットは感じられない。絶対結婚はしない」


男「少子化?あ?女が生意気になって結婚したがらなくなったせいでしょ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん