2015-05-03

好きなものがある

とある作品なんだけど、すっごく好きで好きで

起きてる間のうち半分はその作品について考えている

その作品を元にした作品を作ったりもしている


すごく長いシリーズ物作品なので、過去作品ほとんど知らない状態で一気に見て大好きになった

もう全てが素晴らしくてその世界にずっと浸っていたいと思ってる


この作品が素晴らしい!好き!という気持ちを共有したい

ネットには同士がたくさんいて、その人達の熱い感想などを見ているとだいぶ満たされるけど

リアルでそういう話ができる人がいない


そもそも友達が少ないし

家族は見てくれてるけど明らかに好きの熱量が違う

こういうところが素晴らしかった、と力説したけど、

熱量が違うからまり興味なさそうにされてこちらが傷つく結果になった


こんなに好きな作品があるってそれだけで人生は素晴らしいって思えるし

明日も生きていこうって思えるからいいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん