2015-04-29

オブラートに包んでいるとはいえ、君にとって直すべき事実を言ってあげてるのになんで学習しないかな

表だけ取り繕っても人間としての成長はないって何度も言ってるよね

いつまでも私が尻拭いをしてあげられると思わないほうがいいよ

最近やたらと人間に懐かれるんだけど本当に無理なんだよね

大した人間であるかのように扱われるのすら腹が立つ

あ、でも小さいことで見下す人間もっと腹が立つ

そもそも自分を含めて人間大っ嫌い

はああ

何が悲しいって、何書いてもブーメランなんだよね

自己嫌悪も苛立ちもあるし結局他人と関わりたくない

それだけ

二次元かい人間の作った理想郷に浸るしか生きる道はない

  • 疲れていると、何やってもブーメランになる 気にしないほうがいい

  • 他人や環境を否定すると自分に返ってくる法則 他人や環境の欠点や落ち度の責任は当事者にとってもらって、自分のことに集中しなさい。 他の人は自分は正しいとおもって行動してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん