2015年04月29日の日記

2015-04-29

「本当の理由」「誰も知らなかった」「日本人が知らなかった真実

こういうのを最近よく見る気がする。前からか?

人が居ないんでなくて、もしかして結構削除されててそう見えるとか?

彼女でもない奴のmnkにtnkを挿すってのがよく理解できない。

罪悪感やら後ろめたさで死にたくならないのか。

サークル未成年の新入生を酔わせてお持ち帰りした話を聞いて思う。

サークルと全く関係ないのに猿の話聞くと胸糞悪い。

http://anond.hatelabo.jp/20150429234538

なんだ似たようなもんだと思って愛せるか、愛せないか

好きな人アタック出来ないのはその人の友達とか周りの人間に知られるのが怖いというのもあるかも知らん。

その人が告白されちゃってさ~って周りに言わないとも限らないし、、、、。

http://anond.hatelabo.jp/20150429204733

結婚おめでとう。

四年と半年じゃ仕方ない。

そのうち四年と十年、四年と二十年になる。大丈夫

http://anond.hatelabo.jp/20150429215150

gdgd、なりヒロ、てさ部あたりはそこそこ話題になってたから、ギャグジャンルならもうMMDクオリティ大丈夫な気がする。ポヨポヨとかたぷたぷとか2DFlashっぽいエフェクトを多用するタイプ違和感なかったりするし、別に金のかかった3DCGでないとアニメとして成立しないってことはないと思うけどなー。

逆に今さら3DCGに金をかけても成功保障されるわけでもないし、注目度が低くて予算も少ないタイトルをわざわざ手書き動画にするのっても無駄しかないような気がするんだけどその辺どうよ?

もっと頭を使うべきでは?

AV男優の力

あるAV女優が初めてAV男優仕事SEXをした感想として「今までプライベートでしてきたSEXは何だったの!?って思ったんですよ」

って言ってましたよ。世の男性諸君もっとテクニック磨いてがんばりましょう。

http://anond.hatelabo.jp/20150429232150

AV男優の様にねっとりボイスでよがれる自信がない

明後日合コン

肉食系男子が多いらしい。

全く楽しみではなくなった。

アニオタどもがうるさいんだよ

需要がない会社は潰れる、需要がある会社は残るってだけなのに、

いちいち屁理屈こねててうざいな。

アニメーター年収100万がブラック

知ってて入ったんだから問題ないだろ。

そもそも1枚いくらいくらの業務委託だろうが。

ほんで漫画家ライターサッカー選手にも

年収300万保証してやるのか?

アニメーターに何人か会ったが、ろくに挨拶もできず、

マナーもなく常識もないニートみたいなやつばっかだぞ。

そんな奴でも年収100万貰えるだけでもいいじゃねえか。

ちなみに進行管理系の人は比較的まともな人が多かったが。

ディズニーピクサー次世代にも残っていくし、

京アニシャフトみたいなクオリティの高い所が一部残ればいいよ。

他はつぶれてしまっていいと思うぜ。

http://anond.hatelabo.jp/20150429120948

童貞だが

腰をAV男優のように巧く早くしなやかに動かせる自信がない。

http://anond.hatelabo.jp/20150429120948

研究者で言うと大学院生に相当するのかな? 

業界全体で「移籍独立自由」を制限する何らかの縛りを作り、育成コスト負担した会社を離れるとペナルティが発生するようにする

こんなのどう?

制作会社が貸与型奨学金を出す。

会社に残る場合は一部返済免除移籍独立する場合は全額返済。

あとは社食と寮があればよいのだけどね。

GW中のホッテントリの質

ブックマーカーたちが中途半端に頑張ってて、たいした記事でもないのにホッテントリしてるようだ

からブクマはそれほど伸びない

ドイツ飛行機事故副操縦士が女だったら女バッシングなんだろな。

いいでちゅねぇオスは。

これだから女は!メンタル弱すぎ!」

「女はパイロットに向いてないんじゃない?」

企業女性パイロット雇用に慎重になる

ってなってたのが容易に想像つくわ

不思議だね、男がメンタルに異常をきたしても性別で叩かれることは絶対無いのにね

http://anond.hatelabo.jp/20150429225344

底辺出身だが親が勉学にあたって何をしないといけないかを理解してないなら

勉強もしないといけないわ勉強の障害になるトラブル対処自分でしないといけないわで

ちゃんとした高学歴になるのは物理的に無理がある

何もない所から情報を絞って得るのは不可能

http://anond.hatelabo.jp/20150429013729

最後まで言えなかった・・・俺が生き別れの兄だということを・・・

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん