2015-04-28

JapanTodayがさっそく寿司水谷の件にのっかってる

http://www.japantoday.com/category/national/view/michelin-star-sushi-restaurant-in-tokyo-defends-foreigner-rules

JapanTodayのおかげで、日本差別大国ファシズム国家ということは世界でよく知られているが(この前は古賀茂明のコメント記事を締めてた)

今回話題になっている寿司水谷外国人を断ったという件にもさっそく乗っかってる。

ゲンダイコメント引用して、日本はほんと差別大国ですね、という感じをまぶして、いっちょあがり。

コメント欄には日本非難する英語コメントでぎっしり

ミシュランは星を取り上げるべきだというコメントもかなり支持されていて、おそらく騒ぎは英語圏で広がっていくものと思われる。

しかしたら、本当にミシュランは星を取り消すかもしれませんね。

さすがJapanTodayだな、と唸らされました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん